なかよしなンデス!! (茨城県笠間市/K様&S様)

Pocket

こんにちは!エルミオーレ茨城の古井です。今日は秋はどこへ行ったのか・・暑かったです。今日は何頭か洗い場でも丸洗いをしてる光景を見ましたよ(*´ω`)

 

★仲良し!!楽しく乗馬!★

忙しくて久しぶりに馬に乗るKさん、そしてKさんと仲良しのSさん。SさんとKさんはここの乗馬クラブで仲良くなってよくお話をしたり遊びに行ったりしているそうなんですが、初めて同じレッスンに出たそうです!なのでその初めて記念にシャッター切らせてもらいました♪Kさん、久しぶりにレッスンに参加されてとても楽しかったです☆と喜んでいました。また忙しいスケジュールの合間にレッスンの予約を入れます!と話していました。最初は一人で乗馬なんて大丈夫かな?なんて心配される方もたくさんいらっしゃいますが、ほとんどの方が一人で来ていますよ。でも気さくな仲間たち、スタッフがたくさんいてますので大丈夫(*´ω`)皆様すぐに慣れていろんな方々とお話をされています。

 

★定休日のライデンとヴァベ爺★

16-10-25-19-42-06-038_deco

最近同じ放牧場になったライデンとお爺。ライデンはまだ遊びたい盛り・・と言っても彼ももう20歳(人間でいうと80歳)。そこそこいい年齢ではありますが、性格上構ってほしがりな彼。

16-10-25-19-42-57-209_deco

もうとにかく遊んでほしいライデンのしつこさに若干イラつくお爺。せやけどそこは長老のやさしさでとにかく我慢。ヴァベーネは気がとっても優しいのです。見習うべきところだな・・毎回ヴァべを見ていると思います。

16-10-25-19-44-09-256_deco

気の優しいヴァべ爺ですが、仏の顔も三度まで!なんていう言葉があるように彼にも限界があります(笑)あまりにしつこいライデンにしつこい!という気持ちでこんな顔をしたのか・・はたまたあまりに構ってちゃんなライデンへのやさしさで構ってあげたつもりなのか・・それは彼らにしか分からない馬の世界の話なんでしょうね。

 

馬を見ていると本当に癒されます。今馬が何を考えているのかな?何を伝えようとしているのかな?そんなことを考えるのも楽しいです。自分が休みで馬に会えない日や寝る前なんかにふと「今○○(馬)、何してんのやろ?」と考える私は馬に完全に魅せられている人間の一人なんだろうな・・と思う25の秋。

 

楽しく馬に乗りたい!悩みを解決して乗馬技術をレベルアップしたい!そんな方はエルミオーレ茨城にお任せ下さい!!まずはHPをご覧ください。

 

HPはコをクリック★

見学・お問い合わせ、お気軽にどうぞ!!お待ちしております(^^)/

私たちエルミオーレ茨城は、
初心者、経験者ともに歓迎いたします!

「馬に乗る理由」を教えていただけませんか?私たち乗馬クラブ・エルミオーレは、お客様の「馬に乗る理由」を大切にしたいと考えます。もしお時間があれば、ホームページをご覧ください!!

▲私たちエルミオーレ茨城は、初心者、経験者問わずに乗馬のレッスンのご相談を承っております。もしも、お客様の乗馬体験をお手伝いできるとしたら、それ以上に嬉しいことはありません。いつかこの日報ブログでご紹介できる日を心待ちにして、お問い合わせをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA