アットホームな乗馬クラブでワイワイ(*´ω`)

Pocket

こんにちは。エルミオーレ茨城の古井です。今日は雨です・・足元の悪い中、御来厩頂きました皆様!ありがとうございます。

 

★9:00のレッスンに潜入★

9:00のビギナーレッスンと中級馬場レッスンは雨のためインドアを2つに仕切って行っていましたよ!ビギナーレッスンは松岡インストラクターの細かく!丁寧な!レッスンのもと2名の会員様が基本をベースに騎乗していましたよ!速歩のリズムをとる、速歩発進をする!しっかりとした基礎練習でレッスン後半は皆様スムーズに楽に騎乗しておられました。笑顔もこぼれる雨をも吹き飛ばすくらいのエンジョイライディング♪

中級馬場は3名の会員様が田中インストラクターの的確なアドバイスのもと熱心に騎乗しておられました。馬に邪魔をしない乗り方だけでなく馬の調整を交えながらのレッスン!自分で馬を動かす!といったレッスンでした。こちらも皆様後半はスイスイと自分で馬を動かしていましたよ。

 

エルミオーレ茨城では一人一人に合わせたレッスンをしているので、今その人にとって必要なことを丁寧にレッスンしてくれるのが魅力の1つですね!また、一人一人の目標、課題に親身に寄り添ってくれる乗馬クラブです♪悩んだらエルミオーレ茨城へ是非!!

 

★ヴァ・ベーネの名前の由来・・今日はヴァべ爺の名前の由来をご紹介いたします。ヴァ・ベーネはイタリア語で「大丈夫」という意味をもちます。それを聞いて納得、なるほどな~と。ヴァべ爺には何でも任せられる気がしますよね。安心して身を委ねられる!!彼はきっと器もでかいです。心の広さは日本海を駆け抜けているにちがいないです。紳士な彼のチャームポイントはお耳が大きいところです。

 

★NEW ヘアースタイル

今日の画像はマリリン先生!!久しぶりに女子でもするか!!ということで会員様のS様がマリリンを可愛くしてくれました。ラプンツェルみたいになりました(*´ω`)可愛い可愛いと囲み取材をみんなから受けていました。画像ではなかなか伝わらないかもしれませんが、めっちゃかわいいです!!今日限りのヘアースタイル。見逃した方は24日にまたS様が来てマリリンを可愛くしてくださるということなので、是非!!

 

乗馬でお悩みの方はエルミオーレ茨城にお任せください!

私たちエルミオーレ茨城は、
初心者、経験者ともに歓迎いたします!

「馬に乗る理由」を教えていただけませんか?私たち乗馬クラブ・エルミオーレは、お客様の「馬に乗る理由」を大切にしたいと考えます。もしお時間があれば、ホームページをご覧ください!!

▲私たちエルミオーレ茨城は、初心者、経験者問わずに乗馬のレッスンのご相談を承っております。もしも、お客様の乗馬体験をお手伝いできるとしたら、それ以上に嬉しいことはありません。いつかこの日報ブログでご紹介できる日を心待ちにして、お問い合わせをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA